RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
Marseilleでのお買い物〜Rajaの留学日記〜

BonjourHi

Rajaの留学日記、今日が最後の記事となりました。
ぜひお楽しみくださいキラキラ

------------------------------------------------------------------------

フランス滞在中には、マルセイユでのお買い物も楽しみましたundefinedundefined

 

素敵なお洋服に靴、そしてアクセサリーは、

多くのお店の集まる中心地、Castellane"カステラーヌでDocomo102

 

そうそう、マルセイユのお買い物で忘れてはならないのは、”Savon de Marseille〜マルセイユ石鹸〜"ですポイント

マルセイユに訪れた際には、皆さんも必ず耳にするであろうこの石鹸泡

マルセイユの伝統的な製法で作られた石鹸で、洗浄効果が高く、

フランス国内でも、マルセイユの特産品としてとても有名です。

マルセイユ石鹸のお店には、様々な香りや形の石鹸が置かれ、見ているだけでも楽しく、

たくさんの種類の中からお気に入りの石鹸を選ぶことができますよ手

 

 

さて、私のマルセイユ留学も残りわずかとなったころ、もちろん家族へのお土産も買いに行きました。

香水や洋服も選びましたが、お土産のメインとなるのはチョコレートとビスケットですチョコ

私たちチュニジア人は、他国を訪れた際に、チョコレートをお土産にすることが多いんですウィンク

 

 

私の留学日記はこの記事で終わりです。

最後になりましたが、私の留学レポートにお付き合いいただき、ありがとうございました。

いつかまたここで、新しい国の新しい冒険を、皆様と分かち合えることを願っています。

 

Raja

------------------------------------------------------------------------

 

旅先でのお買い物は、どの国の女性にもきっと魅力的で楽しい時間ですね。

Raja講師の留学日記、今回の記事が最後となりましたが、

続きはぜひ、Raja講師のレッスンでバイバイ

author:Frantiere, category:フランスの日常, 09:18
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:18
-, -, -
Comment