RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
美食の国からやってきた冷凍食品Picard

みなさん、こんにちは!

今夏は猛暑が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

 

先日、日本事務局のスタッフでフランスの冷凍食品ブランド

ピカールpicardでランチ会をしました。

美食大国フランスにて、日常の食卓にかぎらず、ホームパーティー

でも活用されているほど美味しいとの噂。

 

いくつかの商品を試しましたが、今回は特におすすめをご紹介します。

 

エスカルゴ・ブルゴーニュ風

個人的に一番おすすめ。抜群に美味しかったです。

味わい深く、お酒のアテ向き。

乗せてもよし、残ったバターをすくっても良し、バゲットもぜひご用意ください。

 

小エビ、ズッキーニのショートパスタ バジルソース

こちら、なぜか幼児たちに大人気。

一人暮らしの食卓にも、贅沢ランチにも万能な一品。

 

食いしん坊のミニエクレア

とっても華やかで可愛らしい見た目のエクレア。

パーティーにはぴったりですね。

大きすぎず、甘すぎずで何個も食べられてしまうスイーツでした。

 

こちら以外にも、本当に美味しいものばかりで、、

"楽"したいから冷凍食品ではなく、「今日はちょっと贅沢しよう」

という気持ちで購入したくなるような味付けでした。

(通常の冷凍食品よりお高いので必然的にそうなりますが。。('ω'

 

 

前菜やメインにはオーブンを異なる温度で使用するメニューが多い印象でした

ので、一度の食事で複数メニュー使用する際には、事前のご確認をお忘れなく!!

オーブン大渋滞なんてことも、、、

 

また、店舗や取扱スーパーは限られますが、オンラインで購入が可能です。

気軽に本格フレンチを楽しめますので、気になる方はぜひお試しください♪

author:Frantiere, category:その他, 23:09
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, -
Comment